fc2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月

リズム感なーし☆?

HIPHOPのクラスに入った。モーリーとは、違う感じのhiphopだよ。とは
聞いてた。
でも、踊れるかな~と少し ’自信’
をもって入った。
最初は、かなりの柔軟体操から始まった。それが、きつい!
体カチカチの私なので、ひえーー 痛い 曲がらない。
なんて、このインストラクターはクネクネで、体柔らかいの!!

そこから、リズムとりとダンスとなる。首を前後に?動かすリズム。
これは、まあできた。でも、首を横に動かすのが できなーい。
ここから、かなり 私のリズム感 ステップの動きが崩れ始める。(>_<)
必死で、動きについていこうとしてるけど・・難しい!!!!
これもあれもできない!! きゃあーー 恥ずかしい(ーー゛)

一番前で、一人 妙な動きだった私。
次回からは、後ろのほうで踊ろうっとm(__)m

その後、プールに入り walkingだけしてきた。
そのときも、肩を上下にうごかしたり、首のうごきもしてた私~
プールでも、hiphopの動きを引きずってる私?
あやしいわん

帰宅後も、あれーちょっと踊ってみた??でも、すっかり忘れてましたぁ。次回、再び挑戦!!(泣)

今日は、午前中にレッスン終えたので・・いまから、シェールをお散歩に連れていきます。

20050805171234.jpg

Comments(0)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered