fc2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月

いまどき・・・

そんなのってあり~~~??
朝早くに、お友達と待ち合わせして。レッツラゴー☆
映画~~~ DEATH NOTE
まんがは読んでないし(まんが読まない人です)、ちょっと前までは なんのことかも知らなかったけど、先日TVでみたら はまってしまい 絶対映画みたい!!になった。スポクラのお友達と、じゃあ 一緒に行こうってことになり~~
行ったのです。9:25からなんで、早いよね~~でも、ウキウキ~~な気分で上演を待ってた。
おひょう~~始まった(*^_^*)




20061115143742.jpg

数分後、映像がなくなる?えっ? 周りが明るくなる。えっ?
演出?? じゃなく~~~『今、映像のチェックしてます。大変申し訳ございません・今しばらくお待ちください。。』何???
いまどき、映像の調子が悪くなるなんて・・このご時勢に??
立派なシネコンなのに(ー_ー)!!

なんか、最初少しスキップして 再開したような~
でも、内容面白かったです。~~最後は、どうなるでしょう~~
月、 カッケエエ~~ でも、Lもいいよな~~それより、あんなに
甘いの食べて大丈夫か?

でもさぁ~~いまどき調子悪くなるなんて 信じられない!
でもさぁ~~~帰りに 特別鑑賞券 もらったわん。
これで、また、いい映画みようっと!
帰りは。。そのままスポクラ予定が~~おランチ~~してきた。
楽しかった! 夕方からのレッスン・・・頑張らないとね!

初めて、ネットでリード類をオーダーしてみたのが
届いた。かわいい☆
20061115144528.jpg

Comments(4)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered