FC2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月

Castle

久しぶりに、お城散歩に行ってきました。
091017-3.jpg
(これは、天守閣ではありません)

足のほうも、大分よくなり。自転車のペダル踏むのもokでした。
シェー子も、リンリン乗ってルンルン(古)気分。耳がひらひらってなるのが、いつみても
かわゆい♪

片道リフト券だけ買って レッツラゴン♪
久しぶりにリフト乗るの恐いっす。シェー子だっこ。カメラが入ってる膨らんだbagも肩からかけて。。
リフト乗るとき、いままで言われたことなかったが。。
’わんちゃんと一緒は大変ですね。速度おとしますね。。ゆっくり 乗ってください’と。。
すごく親切にしてくれました。いつも、焦りながら乗るので、よかったです。
シェー子も、ちと慣れてるので、じっとしててくれるから助かります。
降りてくるリフトに乗ってる方たちに、こんにちは!かわいい~~と声をかけられながら
到着。そのときも、’速度おとしますね~’って。ありがとうございますって気分ですね☆

091017-4.jpg
石垣もきれいです。リフト降りてから、かなり歩く距離あります。
観光客がいっぱい。海外からの方たちも。。
お子様が、、シェールに逢うたびに、’puppy~~っ’て叫ぶのです。
’He is not a puppy。’っていっても、’puppy~~’って 叫んでる子のほうが。。
puppyぐらいの年齢じゃないかしら?? あら>この ぼく(シェール)。。まだ、それとも
子犬にみえるのかしらん(*^_^*) きゃはは~^だって~^帰りも、大人の方に子犬ですかって言われたのでしゅが・・・??
今日のお城散歩は、いろんな方に声をかけられ、お話もしました。。

で、今回行って 初めて知ったのですが。。。
天守閣の中も、だっこしてたら。。わんこokなんだって~
それも、リフト券買ってたとき、言われた。なんか、高速道路1000円になり、観光客増になり
ものすごく、親切な なんでも、ウエルカムなお城になったのでしょうか??

いままでは、天守閣近くにもいってなかったが、、
今回は、行ってみて、だっこして入ろうかと思ったが。。下に降ろしての写真はNGってことだし・・
このシェール ずーっとだっこは。。辛いので断念。
でも、はじめて 天守閣の周りを歩いてみた。
091017-5.jpg
091017-8.jpg


Comments(8)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered