FC2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月

秋祭り

こちらは、10月5日~7日まで秋祭りがあります。

こちらきたばかりのときは、なにが面白いのさ!この祭り&学校も病院も休みになるなんて~~
信じられない と (毎年書いてる 言ってる:しつこい私・)
全然~~楽しみ?じゃなかったのに、最近は。。あれ?ちょっと、気持ちが変わってきていて
おみこしとか見たいな~~って シェールと一緒にって思うようになった。

でもって、二日続けて 城山公園にリンリンで・・
なんでも、たくさんのおみこしが集まるイベントがあるらしい。それに知ったとき 近いから行こうって。
そんな人もこないかもなど、軽い気持ちで。。でも、すっごい立派なポスターなど 所々で見て。。
シェールを散がてら。。て行く途中から、、りんりん 車など 歩いてる人がたくさん~~
101003-10s.jpg
クリックして見てね♪

おう~~すごい! 
101003-11s.jpg
後ろには、おみこしを担ぐ人がわらわら~~

女みこしも見ました~~
101003-14s.jpg

ちょうど行ったあたりは、野球拳?とかをしてたようです。
その後、たくさんおみこしがぶつかりあい?をするのかな?・
メインイベントは見ずに帰ってきたけどね。。
Comments(4)  

城山公園

昨日の夕方りんりんで、城山公園にいってきました。

今、城山オータムフェスティバルをしていて、光のシンボルツリーを見に行ってきました。

日がおちて 光がいい感じでも写真はうまく撮れずでした。
101003-3s.jpg

101003-7s.jpg

シェールもいちおう写ってますが。。わかりにくいね・・

このツリーより、まわりのお城や芝生にある光のほうが綺麗だった。
101003-5s.jpg
クリックしてください♪
Comments(2)  

気になってたこと

いつからだったかな・・多分、去年もあれって思ったときはあった。

今年は、あの7月以来。。どうも調子がいまいちのシェール。

なんだろう?どこがどうってことじゃなく、前のシェールとは違うって思うときもある。
一番、気になってたのが 体がピクピクってなったり 頭がくらくらってなってるような
そんなことがあった後に、一度海でバタンて倒れた。
びっくりした。

その後は、普通になるが。。
熱中症だったのか? でも、あのピクピクなるのは、家でもあるし。。

vetの先生にいったら、いつどうなったか どんなときなるか チェックしてくださいといわれた。(9月)
動画も撮った。一度だけですが、それを 昨日vetにいって見せたら。。

癲癇の一種かもしれないといわれた。(ひきつけとはおこしたことはないですが、とにかく
体がぴくぴくして。時々、その後、座り込んでしまったり・・)
すぐ、薬とかじゃないけど。。そうかぁ・・やはり、神経かなんかだったんだなって。

ずーっと気になってたので、何かがわかり、安心したのと、不安でいっぱいになった。

シェールって、PRAだけでも。。可哀想で、ショックだったのに。その後は、
目が白くなり また、ショック・・
今年は、あんなことになったし。。なんだよ~^シェール・・

考えたら、シェー子も年なんだよな。私だって、毎日 ここが痛い、なんか具合悪いって感じ(えっ、年ですので・・・) だから、シェールも。。具合悪いときあったり、病気にもなるんだね。

お友達のアドバイスを聞いて。
これから、これと上手につきあっていくしかないかも・

シェーちゃん♪ 好きだよ・・
101003-2s.jpg

凹むが。。私がしっかりしないといけない。。
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered