FC2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月

きゃあ~

明日は、12月・・早いね・・毎月早く感じるのに、12月はよけい ビューっと時間が過ぎていくからな。
嫌だなぁ~

寒いし。。シェー子ちゃんだけ、いつも ぬくぬくですよ。
121130-1s.jpg

昨日届いたお洋服♪
暖かそう~ 裏地も起毛でいい感じ。
121129-2s.jpg

明日は、お天気どうかな? どこかいけるかな?といっても、もう、紅葉は
期待できないし。。紅葉絨毯・・もう、ないよね。。
121130-3s.jpg
(これは、宮島のです)

シェール、2ヶ月ぶりにトリミングしましたぁ~年末の予約もokっす。

前にいった、スポクラのhiphopの件。。気楽な気分で踊ろうかなと思ったが。。
結構大変なことに、、ルーティンも全部終わってないのに、練習はあと2回って ・・
楽しく踊れたらいいやって気持ちじゃないと~^だめです。

ああ~この年末になんで。。こんなことをすることにしたんだろう~

それにね、、たかがスポクラされどスポクラ??
だってさぁ~^ またまた、ここで常識ない私。。

こういうときって、まあ、一回フリーでレッスンしてくれたが。。
やはり、先生には それなりの気持ちをお渡しするらしく。。は~~そうなんだって感じ。

でね、たった、1分何十秒のダンスですが。。
やはり、上だけでも衣裳そろえたほうがいいとかって。。
先生が 適当に買ってきてくれることになった。色々と、することってあるんですね。


と、、、思いました。
Comments(0)  

今日も。。

紅葉狩り日和~~
なので、ビューっと行った。おう~綺麗 きれい♪ むふふ~落ち葉も期待できるなと
入口までいったら。。門がクローズ!なんで~今日お休みなんですか???

121124-1s.jpg
せっかくいったので。。それなりに撮ってきた。
121124-2s.jpg

(私のキャロちゃんも、写ってます(*^_^*))
銀杏も、すで 葉っぱも落ちていて。。今年は早いのかな??

でも、落ち葉好き好き~な私なので。
121124-5s.jpg

シェー子ちゃんも、モデルしてもらい。。
121124-6s.jpg
Comments(8)  

近くに

この前、近くに紅葉スポットがあるのを紹介していたので。。
参拝がてら行ってみた。リンリンでいけるのに、車でビューっと。)^o^(

案外素敵な感じでした。
121121-1s.jpg
121121-2s.jpg

散策コースになっていた。(とっても、神社なので、、なんか立派なお墓などあります)

私~落ち葉のほうが好きかも♪
121121-4s.jpg
Comments(4)  

ほめてもらうと。。

お世辞でも~ お褒めをいただくと、、スっごく嬉しくなる単純な私です。

FBのほうで、フォトツアーでご一緒した先生(プロのカメラマン)の方に~
私の写真好きですよ~とか いいですよ~って 言われると

うふふ~と嬉しくなる。

やはり、叱るより?ほめたほうがいいよね~

今年のリースはこれにしました~ こういうの好きです。
121119-1s.jpg

ほめられると頑張ろうって思うし。。リップサービスでも。。いいんだぁ~
121120-1s.jpg

話はかわるが。。ここ??写真の操作?・変わったんだね。。

また、話はかわるが・・スポクラの有料HIPHOPで。。
来月の子供クリスマス会で。。・・踊ることに。。げ~~ はっきりいって
お○○ダンサーだよ~  でもさ、先生が真ん中で 踊ってくれると。なぜか~
自分も上手になったような気分。。あの フォーメーションでお願いだな・・
ダンスも、そうなんだ。ピアノだって先生との連弾なら~ すっごく上手に聞こえるし・・

でも。。前座とはいえ。、。う~~ん。。 いいや!それなりにね。
うん、それなりに。。
Comments(2)  

MIYAJIMA 2

宮島って、紅葉もきれいだけど。。世界遺産もあるし。。これもあれも~^ってみたくなります。
これ、パックのチケットなのですが。。水族館のチケットもはいってるけど。。。
わんこは。。キャリーにいれても NGなので。。これは利用せず。。もったいないけど、、
ロープウエイも。。一回目は使ったけど、、2回目は。。そのまま。。

121117-8s.jpg

シェー子と、紅葉谷公園をゆっくりみて。。ゆっくりのんびり下って行きました。
しかし~^やっぱ、広いから 距離ありますね。

人力車の方が 千畳閣も、わんこキャリーにいれたらokですっていうから。。行ってみたら。
NGだったよ~~ う~~ん、入りたかったな。。
121117-20s.jpg

その後、厳島神社へ。。ここは、okなので。。
なんでも、前日は。。大潮で?・水が境内まで入り、参拝できなかったそうです。
午前中も、入り口で水はけしてました。う~^やはり、不思議な神社だ。。

121117-19s.jpg

重いシェールを肩にかけながら。。参拝もして。。ここから見る 大鳥居や 五重塔など。
迫力ある~ 何回みても、感激します。
Comments(6)  

MIYAJIMA  1

121117-2s.jpg

2年ぶりに、宮島にシェールと行ってきました(*^_^*) 2009年に、初めていって
かなり気に入ったので。紅葉狩りはここに毎年きたいな。シェールとのイベントにしたいと思い。
2010年も行きました。

去年は、、行けなかったので。。

今年こそ!と。。前日まで、急に寒くなりお天気も怪しく。。でも~昨日は、晴天!
暖かく。。紅葉狩り日和でした(*^_^*)

ビューっとスーパージェットでね。

桟橋から大鳥居までは、徒歩10分。結構距離あります。
シェー子ちゃん、歩くけど。。私が不安・・だっこしたり、キャリーにいれたりと。。
でもね~^これてよかったよ~~と ウキウキ気分♪

でね。前から
乗ってみたかった。。人力車・・横目でちらりとみて通り過ぎようとしたら。
グットタイミングで。。わんちゃんも~^乗れますよ~って

足が止まりました・
きゃは~~乗ってみましたよ~~  町屋通り→大鳥居→紅葉谷公園まえまで~

121117-17s.jpg

楽ちん楽ちん~~  この日、weekdayだったのに。。人人~~ みんなに、わんちゃんも乗ってるの~とか
わんちゃんいいな~^とか 声をかけられました。

121117-13s.jpg
色々と説明してもらいながら、、きっと、町屋にいかなったと思うので。。よかったです。
でもって、ここから撮る五重塔がいいアングルでしたが。。なにせ。。乗りながら撮るので。。なんか、
いいのはありません~

厳島神社は、あとから来ようと思い、、紅葉谷公園へ。

とっても、きれいで 色鮮やかで すべてがキラキラしていて。。
めまいがするくらい綺麗だったのですが。。どの写真もいまいちでした~
121117-3s.jpg
121117-4s.jpg
121117-10s.jpg

すごく気に入ってる場所があるのですが。。
高い木ばかりで。。下からしか撮れないし、、シェールをメインにすると 後ろがあれ^になるし
後ろメインだと、シェールがあれ~^だし。。
でもでも、ここの紅葉をシェールと見えたのがとってもとっても嬉しかったです。
121117-5s.jpg
Comments(2)  

12-year-old

12歳になりました♪
121110-11s.jpg
無事むかえられよかった!と思います。

12年一緒に いろんなことシェアーしてきて。一緒にいてくれることに感謝です。

ちょぼいディナーガンミ(*^_^*)
121110-12s.jpg



121110-14s.jpg

こんなに小さかったのに。。もう、見飽きたと思うけど。。必ず。BDには、みてしまう。
この写真


121110-6-crop.jpg


二けたになったら、元気に迎えられるかとか。。色々を不安な点がでてきて・・
変にBirthdayを気負うって迎える 思うので。。
それが、、

だめなのか。。このお誕生日の日に。。
Comments(12)  

美容院

今日はファンクでガンガンに踊ってから、その後美容院にいってきた。
毎回いっても、たいしてかわらない私ですが。。

美容院って 何時ごろいきますか?私は、朝一??なんですよ~
なので、午後からお初。。担当者も、予約入れた時点で??え~○さんって。違う○さんかと思ったけど
フルネームが私だったから、、この時間は。びっくりしたと。。

今は、すぐ暗くなるから。外をみたら、、真っ暗で。。
こういうときって、なんか、寂しい~~気分になります。私だけかなと思ったら
担当のお兄様も、そうだって・・でもって、こうやって 人生すぎていくのかなとか。。
そんな~^まだまだ若いのに。。それは、こっちのセリフだよね。。

本当に、あれ??11月 もう、一年がすぎる~~と 毎年 その時間の過ぎ方が
早く感じ。。。こうやって。。こうやって さっちゃんの人生は・・終わっていくのよとか思う。

なんか~疲れた。。

シェー子ちゃんも、今日は ノミのお薬をつけて。。ちょっと前は、一か月に一回をきっちりしてたけど、
今は、なんか、怖くて。。あれ~~今年って、2か月に一回だったよ。
フィラリアは毎月してるけど。。

きゃは~^シェールは、イケメンだぁ~~

121108-1s.jpg
Comments(5)  

鹿島

フォトレシピで、鹿島へ。今年は、ここに3回訪れました♪

昨日は、私ともう一人の方だけでした。つい、シェールも一緒だと。。先生がレクチャーしていても。。
聞くこともなく アセアセ・・一人 シェールとの世界にはいってしまう私です。

それに。。色々いわれると ますます。。設定。。あれれ~になってしまう私です。
121104-1s.jpg

カート持参でいったのですが、バリアがありすぎて、、大変でした。砂もはいったし。。
シェールもでたがるというか、歩きたがり・・カートにのせると このお手手がたまらなくかわいいです。

うふふ、、お散歩bagもget~~(この日は持参していってないが、マグネットが不良品で交換したのでした:とても、対応がいいshopでよかった)
121104-2s.jpg


秋の海はいいですね。
121104-3s.jpg

シェーコも、潮の香りを感じながら。。なにか思ってるようです。(*^_^*) 寝てるだけ??
121104-4s.jpg

私は、こういう 普通の順光で撮る写真のほうが好き。普通だけど。
Comments(4)  

hanae

花園町で、試験期間ですが 通りをオープンcafeみたいにしています。
で、FB友のドイツの方がブースだしてるので。。お会いしたく ビューっといってきました。
リンリンでいったらよかったが、電車で。。

おひとり様で、、きゃはは~~
121103-1s.jpg
 ジューッとソーセージを焼いてもらい。。ビール ビール♪
おいしかったぁ~~)^o^(

121103-2s.jpg
この方が KLAUSさんです。
Comments(0)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered