FC2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月

そっくり

リアルすぎる~(#^.^#)

こんなに、いまにも、しっぽぶんぶんしそうって感じたり
毛の色、表情など シェールそのものです。

130901-8s.jpg

何枚か(かなりたくさん)写真をおくりました。
そのかなで、作家さんがこれがいいな~~って思ったのが、私が気に入ってるのと同じでした。
(去年、カルチャーの写真展でだしたものです*海での写真)

で、先週は。途中までのをみせてくれて、また、写真だとやはり毛の色など
違ってみえるので、実際あってもらいました。やはり、face to faceでの打ち合わせ?はいいですよね。歯の位置や。耳の長さや、毛の感じなど。。
頭や体の色もチェック:ちょっと、手の付け根に黒い色があるのも、そのようにしてくれたのです。
だから、全体の色は全部同じ色ではありません。

いままでは、ネットでの打ち合わせだったから。なんか、手元にきたときは
楽しみにしてたのに、あれ~~ってことが多かったのです。

この写真ともにてるな~~と思います。
130901-9s.jpg

あいにく、お天気悪いので(大雨ですよ~)
いいのが撮れてませんが。。カメラ日和に、もっと撮りたいと思ってます。
130901-7s.jpg
これは、この雨のなか 引き取りにいき、シェー子ちゃん、雨に濡れたので。。
耳がレゲエっすよ。

でも、胸毛や手の感じもそっくり~~

もっと、感激したのは 後ろ姿・むちってした感じが、、シェール君♪
130901-2s.jpg
大きさも、25から30cmぐらいなので、存在感もありますよ~

舌もリアル~だよね。

先週と今週、雨のなか~カニスさんにいき~打ち合わせ。おしゃべりと。。楽しい時間を過ごしました♪
Comments(4)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered