FC2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月

work shop

140628-6s.jpg
コサージュ作りのWSに行ってきました。途中までは、先生が作ってきてくれてるので、30分ぐらいで出来上がりますって。
悪戦苦闘したが、それなりにできました。♪

自分のと思いながら、シェール用にならないかな~^とか
コサージュじゃないけど、こんな感じでかわいいのをしてたわんちゃんをネットでみたので。。

たくさん色があったのに、見た瞬間 これで~^と:私好み??でしょ。

ぼくちゃんにも、こんな感じでつけてみた。
140628-7s.jpg
140628-8s.jpg
Comments(2)  

パン屋さん&あじさい

昨日、以前から行きたかったパン屋さんに行ってきた。なんでも、まぼろしのパンといわれてるらしい。
平日でも、15分前から行列。ようやくはいれたかと思うと 品数もすくなく 速攻 完売。
一回行きたい 一回getできたからいいや~~
おいしいことは おいしいが。。
140620-1s.jpg
140620-6s.jpg

今日は、雨かな~と思ったら お散歩もできそうに晴れてきたので。・
道後公園へ。
それなりのアジサイがあり。
140621-2s.jpg
Comments(2)  

公園

いつもの公園に行ってきた♪ ここはシロツメクサがたくさんあって好きなのに。。
綺麗に刈られて 芝生のお手入れ中だったよ。。除草剤とか使ってないと思うけど。。離れたな場所を
ゆっくり歩きました。

シェー子ちゃん ポーズ♪
140614-1s.jpg

まだ刈られてないシロツメクサを なんか、これ雑草かな?たくさんありました。
なんかいい感じ♪ でも、たくさん 草?がシェールについてきた。
140614-2s.jpg
Comments(2)  

ストレス?

フィルムが入った瓶
140607-18.jpg
140607-19.jpg

昨日は、シェー子ちゃん長い間お留守番だったのですが。。
Comments(2)  

cafe 雑貨屋さんめぐり

昨日は、以前から気になってたcafeに お友達が連れて行ってくれるというので。。
ビューと今治ー西条までいってきました。

古民家利用してる、cafe: 週2,3回オープン FBでもみてたので 気になってました。
白のカラーではホンワカした空間:わ~~と感激したのもつかの間::オーナーの強烈なキャラクターの
かなり、、ひいた私:

確かに美味しいかったです。でも~~スイーツも適当に分量してつくってもおいしくできた~とか
他のお客さんにもうしてましたわん。ふ~~んって感じ。

たまたま、写真展をしてたのでラッキーでした。
フィルムで撮った写真だったのですが。やっぱ、感じが違うね~ほんわかした 優しい感じ。
でもって、フィルムもこんなかわいい容器にはいってると いい感じ・
かわいいお値段じゃなかったけど。。getしてしまった。
その後、雑貨屋さんへ、すきてなものがたくさんでした~^ 流木でつくったわんちゃんが、かわいかったです。

140607-20.jpg
お野菜たっぷりにハンバーグ:お茶碗にご飯粒ついたまま 笑
140607-21.jpg
140607-22.jpg
140607-23.jpg
Comments(2)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered