FC2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月

sunflower

ひまわりを求めて、早めにでたつもりが・・9時ぐらい・・
暑い 暑い・・カートに乗せてですが。シェール君も暑そう・・

今年はっていうか、ここ数日 36,4度など。。お散歩はだめだね。夏は、先週みたいにお気にいりのcafeにいったほうが
いいよね。

また、ひまわりちゃん、水分必要なんじゃないってくらい、枯れてるという だらんとしたのばかりだったよ~
2年前のが一番綺麗でした。
140726-4s.jpg
140726-5s.jpg
Comments(0)  

cafe

お天気がよかったら、ビューと行こうと思ってた場所があったが。。どうも、曇り&雨予報だったので。。
久しぶりにお気に入りのcafeへ

140719-13s.jpg
140719-12s.jpg

大好きな広いテラス♪ ここで使用されてる木??がすごく立派で、ほれぼれするテラス 店内です。
でもって、シェールと同化する色 笑

たくさんメニューがあるけど、必ず季節の野菜カレー♪
140719-4s.jpg

うますぎる♪ 目の前のお庭も おいしさの一部。
のんびりと、・・シェールもうろうろと ちょっとだけ、読書など(本持参:笑)してきた。
Comments(0)  

台風が通過後?すごい暑くなりました。今年は、涼しくていいなと思ってましたが。。やはり、7月になると
蒸し暑くなってきてます。クーラースイッチオンです。

しかし、すごい台風だったですが。。どんな大雨や風がくるのかと恐々してたけど。。
そうでもなくてよかったです。そのまえの、カミナリのほうが怖かった。
でも、自分の中では、自動車レースコースといってる道??? たまに通るのですが
桜の時期は綺麗で。。あの道で倒木が。。あんな大きな木が倒れてきたら怖いですよね。
根が腐ってたとか・??あの台風がこなくてもいずれ。。倒木となってたのかなと思うと怖いです。

暑いから、お散歩はやめようかなと思ったけど。。帰りに寄りたい場所があったので、ビューっと

木陰も、ベンチもどこのアチアチでしたよ~~
140712-1s.jpg

140712-2s.jpg
Comments(2)  

コサージュ♪

雨の音を聞きながら作りました♪
結構適当に。リネンだけのほうが作りやすかった。サイズも小だし。
140706-2.jpg
140706-1.jpg

はやくグルーガンgetしないと シェーちゃんようにかわいいリボンもみつけないとね。

今年の夏、涼しくていいよね。ってかこれから~暑くなるんだるけどね。
Comments(0)  

道後公園

お天気もいまいちだし、お散歩どこにしようかな~~って迷ったときは。
近場の道後へ。parking代 だいだい200円かかるけど、ビューと♪

ちょっと駐車場混んでるなって思ったら。。月一の湯築市でした。
今回は、あまり参加者いない感じ。

シェー子とゆっくり公園内をまわりました~~
この角度のシェール君 好きすき♪
140705-1s.jpg
かわいい帽子がほしい~
140705-2s.jpg
Comments(0)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered