FC2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2020年11月

散策

きになってたパン屋さに、行ってみた。道後公園近く。。
いつものパーキングにとめて、小さいお店なんで 2名まで入店できる。米粉ぱんです、


その後、、先週をおなじく。シェールの分身をつれて お散歩。
シェールとそらを一緒にとるのがすきだったな。いつも、そらを見上げながら。シェール空綺麗~~散歩日和だといいながら。。

そういえば、空をみあげることなくなったな。紅葉も、出遅れたし。てか、行く気もでなかった。

この公園だって、どこもかしこも、全部!!シェールと歩いた道。何回もきてる場所。
201121-1.jpg

201121-2.jpg

命は、誰でも 永遠じゃないのは わかってるけど。。なんで、いつまでも、こんなに悲しく、寂しんだろう。
201121-4.jpg

すべて ネガティブにしか 考えられない。
201121-5.jpg

Comments(0)  

御朱印 & 公園散歩

気になってた神社の御朱印を頂きに、行ってきた。
道後にあるのに、場所が分かりにくく、先日のふな〇でランチしたときに。場所をおしえてもらい
map get!案外近い。げっ! 階段が。。。びびる。。腰が==なんで。でも、ゆっくりのぼっていきました、
201114-1.jpg

201114-2.jpg

201114-3.jpg

松山が一望できる 高い場所にありました。
そのご、、シェールの公園 笑 道後公園へ、ぼっちの散歩・・

シェールのプライベートの 広場?? どこも、ひとつ 一つ思い出があり、思い出せる。

いたいけど、、怪しいけど。シェールの分身連れて行ったの。
201114-4.jpg

Comments(0)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered