FC2ブログ

A whimsical diary

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2021年01月

seek sweets&shrine

週末。むなしく、寂しい...でも、お散歩日和、getしたいなおもってたパンナコッタ。さいきん キッチンカーで
販売したしたらしい。

う~~ん、海のちかくで。。シェールといってた海方面ではないが。。
思い切っていってきた。行列&時間すぎても、
なかなかオープンしないし、しても、もたもたって感じ。みんなたくさん買ってた。。そんなにたくさん買って??
私は、3個♪

その後、全然 反対方面の 御朱印&七福神をgetしに。。
相変わらず。。迷う??の不安ありあり。。で。 一本道でも、本当にあるの??て思ったが。無事到着。

どこいくもの、いままでどおり、シェールと一緒??
シェール君の 最近のお花 このばら きれいだった。まだ、咲いてます。

久しぶりに苗をかったよ。
030130-2.jpg

030130-4.jpg

030130-5.jpg
Comments(0)  

shrine

昨日、予定通り 伊予稲荷神社にいってきた。その前に、ひとりランチと思ってた。(messo)で。。でも。おいしそうなスイーツにまけて
高島屋で、スイーツとお寿司get!してたから行ってきた。
懐かしい場所。 数年前に、レッスンにきてたお宅の前を通り。。ビューと坂を上っていくとあります。
パーキングが。わからない。。細い道を、、なんとかいって パーキングして。。

紅い鳥居、、京都の伏見神社を思い出す。。神聖な気分になるけど。。私、なんか、この赤い鳥居が。。怖いきもするの。

今日も、シェールと一緒だよ。本当に。。どうしようもなく、寂しい 悲しい せつない。。

いたいよな。。私ですが。。ずーっとだと思う。

御朱印と 伊予七福神の御朱印??をいただいてきた。
あと、4けん??いけるかな??これだけは、クリアしようかな。

うん、去年は、シェールと一緒に 御朱印もらいにいってたんだよね。

御友達が、購入した本に。。
虹子の手紙 ってのをupしてました。

全文かどうかわからないけど 大泣きした。
☆ 虹子の手紙 ☆

君がいた世界から 君がいない世界へ
ちょうどなみのように。それはやってきます。
悲しみは、雨のように降り続けます。
そのことをふくめて 犬暮らしだと 誰かがいいました。さらに それでも、人生は続くのだと ☆ 


私。。本当に哀しい、本当に、心の中は 雨が降り続いてる。

久しぶりに、トルコ桔梗を買った。
210115-6.jpg
シェールの お花です。



Comments(0)  

また また 御朱印

また ここへ。
030109-3.jpg

月ごとに 御朱印かわるっていうから・・そのつもりでいったの。
でも、思ってたイメージではなく。。お正月バージョンをいただいてきました。そして、手書きではなく。
copyのでした。 
030109-5.jpg


まだ、参拝にきてるかたも結構いた。そして。。伊予七福神めぐりをしてるかたも。。

花手水 だそうです。。これは、ちかくの高校の華道部の方々が 花手水にしあげたって。。

前のも、みたかったな。。

030109-1.jpg

030109-4.jpg

030109-2.jpg
Comments(0)  

Hello 2021

A Happy New Year!
ことしもよろしくおねがいします。
210101-1.jpg

210101-2.jpg
Comments(0)  
プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered