FC2ブログ

A whimsical diary

TOP写真 ≫ 上野塾

上野塾

大部前に?申込みしてた:anomura(dag cafe 旧kuu)で、A&K studioの上野先生のカメラ講座
が、昨日ありました。

結構遠いし。。億劫な気持ちもありながら。。ビューと行ってきました。
う~~ん、あたらしいことを学びよかったですが。。習得ができない??私・
はじめて、マニュアルでの撮り方などしましたが。。。実際、今日 外でしてみると??
あれれ~になり、いつもの Aで撮ってしまう私だし~

早めにいったので、ちょっとrunでシェール君は遊びました。
(事前に、シェールも一緒でいいのか 確認し、okでした)
130927-1s.jpg

先生がいわく。。露出をあげたり 下げたりもいいが、、なんか そのいう写真は固い??感じになるとか
Mでとってもらったのは、う~~んそういえば 柔らかい感じかなとか。。
130927-2s.jpg
(これは、先生が撮りました・)

シェールはかわいいね~♪

なかなか。プロの方のレクチャーはためになるが。。自分のものにならないという情けなさ。。

しかし、、先生いわく。Nの(前のカメラ)ほうが。よかったみたいで。。Cは。。なんとかかんとかで。
え~~~ と思いながら too lateなんで。。泣

ランチ付でした。でもさ~~なんで、dog cafeって カレーが多いんだろう。。
食べやすいけど。。またか~~って思う。

シェールも、別オーダーで。。
ガンミして待ってます。ぷぷぷ(#^.^#)
130928-5s.jpg
130928-6s.jpg

今日は、コスモス求めて。。天気悪しでしたが、ビューっと。
しかし、ここは、やはり。。期待はずれだね> 違うとこいくからいいけど。。
130928-7s.jpg
130928-8s.jpg

カートに乗らないとだめだね。。
130928-10s.jpg

130928-9s.jpg
Comments(2)  

Comment

眞巳 URL ≫ EDIT

No title

カメラ教室、いいなー。いつも羨ましいっ!!
でももう全然一眼使ってないからね・・・。
もし今そーゆーのに行くなら、
ちょっとイイめのコンデジで上手に撮る方法の方が知りたいかも。(笑)

カレーはレトルトパウチの大きいのを鍋に開ければいいだけ・・・
なんてのもあるから、カフェとしては楽なんだろうねー。
もちろん、自分とこでコトコト煮込んでるのもあるだろうけどさっ!!
どっちにしても沢山作っておけば、すぐに出せるし簡単だもんね。

2013年10月01日 (Tue) 13:54

satomi URL

No title

眞巳ちゃん>カメラ講座があるとつい申込みしてしまう~
習得できないけど。。

先生は、イチデジとコンデジも持参:ご一緒したかたは、スマホだったよ~
先生いわく。コンデジもいいって。持ってるのは。防水の2,3万のだったよ~
あれ?なんだったかな??三脚みたいので コンデジ用につけてた。
何を撮りたいかが大切だってさ~~
いままでの。先生とは違い。。インパクトある方だった~~
ちょい悪おやじみたいな・・笑 わんこも飼ってるので
わんこ撮影もしてるようですが。。

カレーね~~ 好きだけど。。dogcafeって 多いよね??
簡単だし、サラダつけたらokだしね~
いろんなカレーの種類があったけど、(タイ風カレーとか・)カレー以外のメニューもほしいよね・

今日は、また 夏みたいに暑くなった~ そちらはどう??かな。

2013年10月01日 (Tue) 14:13















非公開コメント

プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered