FC2ブログ

A whimsical diary

TOPCher ≫ 茹で野菜

茹で野菜

9歳になったシェールは、お友達から健康グッズをいただきました。
どう?どんな感じ?と聞いてもお返事はなしのボクです。 気持ちいいのか のんきに寝ています。
091111-1.jpg

ご馳走~~なんて言ったが。。そうでもなく、アセアセ
茹で野菜でも、シェールにとっては わっ!ディナー♪になるのです。

091111-3.jpg
毎年 たいしてかわりないが。。でも、シェールにとっては、楽しみの瞬間なのです。

まだよ~~ stayよ~~ 
よし~:よしこちゃん、よし~:よしかわくん ごうー: ごう、ひろみ(古!) ごうー:ごろうちゃん
091111-4.jpg

と、シェールは、じらされながら(ひどい 私だ!) 我慢のシェール君。
キャンドル消して。

は~~い、いいよ。食べてください! 一瞬で、完食でした。
かわいい いい子です。

シェールは、たくさんの方に おめでとう~~ってお祝いしてもらって
幸せだね。

091111-2.jpg
私にも、ありがとうございました!
Comments(6)  

Comment

まぁぴぃ♪ URLEDIT

あら~、satomiさんたらぁ。
シェールくん、ヨダレ出てなかった?
お誕生日がなかったら、出会えなかったモンね。
出会う運命はここから始まったんだもんね。
大切な大切な日ですよね~^^

ところで、私のBlogの以前の記事に犬友、ブロ友のひとこさんから、satomiさん宛てにメッセージが届いてます。
最新コメント12日の「お返事で~す」を見てください。

ではでは、よろしくお願いします♪

2009年11月12日 (Thu) 13:25

satomi URL

まぁぴぃ♪さん >オホホホ~~シェールは、お利口なので、コマンドに従うんですよ"^_^"
そうですね。お誕生日って大切な日ですよね。
これがなかったら、出会いもなかったってことですしね~~

あら?さっそく、拝見させていただきます。
ありがとうございます。☆

2009年11月12日 (Thu) 14:38

サンスケ URL

ウホーッ^0^美味しそうなディナー☆
手作りですよね!?尊敬しちゃいます~!!!
我が家なんてお店に頼んだケーキくらいで・・・(滝汗。
手作り下手くそでできないんですよね(涙。
LOVEがこもったママのディナーを食べれるシェールくんが羨ましいですっ(*^-^*)

我が家もたま~にやりますよ(笑。
『ヨシ子ちゃん』とか、『ヨシ イクゾウ』とかって(古っ^^;)
そそそ!我が家もコマンドで覚えてるようです~。

2009年11月13日 (Fri) 00:20

satomi URL

サンスケさん>いひ"^_^"
全然 豪華じゃないのよぅ~^茹でただけなのでね。シェールは、あまり
ケーキとか食べたことないので、かぼちゃを茹でてあげました。
わんちゃん用のケーキでも 結構甘さあるでしょ?オデブなぼくなので。。だめなんです。。

きゃはっは~~やっぱり、しますか?『ヨシ:よ~~しこちゃん』など。
案外、我慢してますよね?3わんちゃんの、いつも行儀よい モデルポーズの写真みると、コマンドに従えるわんちゃんたちだなって思ってます。

2009年11月13日 (Fri) 10:26

みゆ URL

わ~~~^^
おいしそうに盛りつけられていて食べるのがもったいないぐらいですね~。タイを着けたシェールくんもすごくダンディな感じです♪
うちもKenに「よし・・・こさん」とか言って、じらしてましたが最近はよだれがすごくて(^^ゞ
口に締りがなくなってきたみたいです(^_^;)

2009年11月13日 (Fri) 16:14

satomi URL

みゆさん>こんばんは!
毎年同じで代わり映えしないけど。。結構 気合入れて作りました。

やはり、みなさん、してるんですね。うふふふ~~
一瞬動くけど、あれ?まだって止まるのもかわいいよね。
ken君、どんなお顔で 我慢してるのかな?
きっと、クールにしてるけど、、みゆさんの おいしいご飯 おいしい香りで ヨダレがでるかも。"^_^"

2009年11月13日 (Fri) 17:58















非公開コメント

プロフィール

satomi

  • Author:satomi
最近の記事+コメント
リンク
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
フリーエリア
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
アナログ・コルクマ
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
Powered